春の入学式☆★
こんばんは、akaneです!
あっという間に3月が過ぎ去って、4月になってしまいました
今回もうぎさのおうちの撮影会に行ってきました〜


バニーズサンクチュアリ学園の入園式

幼稚園ハーネスがめっちゃ可愛い〜



今回、れっくんはとってもお利口に撮らせてくれました

おすまし顔で はい、ポーズ♪

茶色いから黄色いお帽子とバッグが映えます



ロビンは対照に、イタズラモード全開!でした

ほとんどブレブレでまともな写真がこの一枚のみ

車の中でもうさぎのおうちでもずっと抱っこしてもらえるので

おうちにくるのが大好きみたいです


★☆おまけ☆★


元気すぎると噂のベビちゃんを見せていただきました

とってもまんまるなお顔がプリティーです(*´艸`*)

動いていたらテンションが上がってきたのか。。



セットの学校へ超ジャンプすっぽりとはまっていました(・o・;)

とってもお転婆なベビちゃんでした


JUGEMテーマ:ウサギ
|撮影会 | - | -