イッツオンリーラビット2015 その参
こんにちは!!
オンラビの記憶があやふやになりつつあるakaneです手
おそらく順不同になっています涙
頑張って書きますので、最後までお付き合いいただければと思いますキラキラ

長くなったのでたたみます。
 
続きを読む >>
|イベント参加 | - | trackbacks(0)
イッツオンリーラビット2015 その弐
こんばんは、akaneです手
その壱のつづきです。

牧草の海でぴょんぴょん泳ぐうさぎさんを眺めていると、
うさぎと暮らすのブースの方に人集りが。

なんでも無料撮影会を行っていて、
撮影した子は5月号の雑誌に載せてもらえるんだとか。



撮影会の列に並びながらうさ飼いさんと交流:)

オージくんですハート
この抱っこのポーズ、見たことがあると思ったら
うさくらの写真コーナーで特賞になっていた子でした!!

オージくんのママさんは抱っこがとっても上手で、片手なのに抜群の安定感。
抱っこの仕方を教えていただきました顔ハートありがとうございますキラキラ

そうこうしているうちに、撮影の順番に。

いっしょに撮影していいですかー??と聞くと快諾していただきました。




2うさとも仲良しなのですが、めちゃくちゃ動く!汗
ほとんどブレた写真しか撮れませんでしたハート

撮影のお兄さんは流石プロという感じで、撮れてたみたいですが
私ももうちょっとカメラを練習しようと反省した次第であります。。ちゅん

撮影が終わると、会場中央のパイプ椅子で少し休憩しました。
チモめぐを食べて、お水を飲んで、体力回復ハート


すると、ここでもうさ飼いさんが・・!






男の子に囲まれるみかんちゃんハート
みかんちゃんもうさぎのおうち出身で、うさおパパのお子さんですキラキラ




ちっちゃくてお目々くりくりハート

以前お会いしたことがあったのですが、
まさか山口県のイベントで再開するとは思いませんでしたキラキラ

また、おうちでお会いしましょう!





会場内で売っていた、うさぎさんのラテアート:)
お顔は自分たちで書けるようになっていて、たちみみちゃんがうさきちママ作です手

可愛くて崩してしまうのがもったいなかったです汗

つづくうさぎ
|イベント参加 | - | trackbacks(0)
イッツオンリーラビット2015 その壱
こんばんは、akaneです手
実はかねてから憧れだったうさぎさんのイベント。
うさきちママさんに誘われて、山口の『イッツ・オンリーラビット』
遊びに行くことに:)



ロビンとキラキラ



うさきちくん:)
色合いがケーキみたいで可愛いケーキハート

この日のためにカシュカシュさんに、お揃いのハーネスを仕立てていただきましたキラキラ
出来栄えが素晴らしくて、いつもハーネスをカジカジするロビンも大人しいです手
今度はレクとみつくんで是非お揃いにしましょうねハート

2人共長距離移動は初めてでしたが、道中とってもお利口さんでした車=3
私が食べ過ぎで車酔いになったこと以外は順調な滑り出し!(* ' ▽ ' *)
ほんとスミマセン。。汗

少しづつ記録書いていきたいと思います手

つづくうさぎ
|イベント参加 | - | trackbacks(0)