可愛いネームプレート
ご無沙汰しております、akaneです
相変わらずレクは元気にベッドでほりほりしています〜


ベッドで遊ぶとお目々がキラキラして可愛いです

今日はお出かけしたときに、とっても可愛いネームプレートをみつけました
レクとロビンのケージに前からつけたいな〜と思っていて探していたのですが、なかなか見つからず。。
今回やっと巡り会えました


自分で作るタイプのネームプレートです。
木の素材がなめらかで感触が良く、とても軽いのでお掃除の時も簡単に取り外せます。
しかもうさぎさんの飾りも売っていてまさにうってつけ!

「SEED&cre'er」というお店なのですが、店舗は無くイベント出店や委託販売が中心なのだそうです。
今日出会えて本当にラッキーでした


木工用ボンドで簡単にくっつきます。
「乾いたら透明になるので、結構たっぷりつけて大丈夫」とアドバイスを受けたので結構たっぷりめにつけてみました

まだ乾いていないので、1日このまま置いてみようと思います。


ロビンのケージバージョンです。

またケージに取り付けたら写真アップします!

JUGEMテーマ:ウサギ

|うさぎ雑貨 | - | -
うさぎの懐中時計
楽天でうさぎの懐中時計がお安かったので、ぽちっちゃいました。
1,500円(送料別)
透かしがうさぎのシルエットになっていて可愛いです



色はシルバー・ゴールド・ガンメタの3色。
アンティークっぽいゴールド柄にしてみました。レースは元々ついています。
レビューで「アクセサリーにするには重たい‥」と書いてあったのを見たので
覚悟して購入しましたが、持ってみたら全然軽くて安心しました


蓋を開けるとこんな感じ。
文字盤にはうさぎさんの絵は無いけど、トランプ調になっています。
背景はシェルみたいにところどころ光沢があって綺麗です

これはお値段から考えるとお得な買い物でした

れっくん見て見て!うさぎさんの時計だよ〜!
さっそく報告に向かいますが‥‥


目の前に置いても、頭の上に置いても無反応なレクさん。
いつも新しいものには臭い付けしてくれるのに〜

時計はあんまり好きじゃないみたいです 



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

JUGEMテーマ:ウサギ



|うさぎ雑貨 | - | -