モンゴル村のうさぎさん
今年のGWは天気が良くて気持ちがいいですね
ドライブ日和ということで、今日は家族で出かけてきます♪

家族と言うと当然れっくんも連れて行きたいところですが
GWで道が混んで長時間になるし、車も怖がるのでお留守番して貰いました。

「生イタリアンライグラス」いっぱいあげるから、良い子にしててね。


お目々きゅるきゅるのご機嫌です
すぐ帰ってくるからね!(渋滞していなければ)



緑と青空のコントラストが綺麗ですね

長崎県にあるモンゴル村に立ち寄りました。
昔元が攻めてきた地なのですが、今では友好の地となっています。
元の大軍を「神風」が退けたという有名なお話ですね。


モノレール(有料)に乗ると向こうの丘まで行けるそうですが、
時間があまり無かったので今回は乗りませんでした。


アスレチックがあったり、草原滑りも体験できる公園のようになっています。
小高い丘の上から一望する景色が素晴らしかったです

そして、動物も住んでいるモンゴル村では‥


なんと、うさぎさんもいらっしゃいました〜

予想外のサプライズにテンションが上がる私と妹!

しかも天使のように可愛い子うさぎさんが‥!!

あまりのもふもふエンジェルっぷりに周りの人も「天使」と囁いていました

オレンジの子がハゲてるのは縄張り争いなのかな? 
たんぽぽ上げた時はオレンジの子が一番食べてたからボスかと思ったんだけど‥。

みんな仲良くしようね


JUGEMテーマ:ウサギ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
|行楽 | - | -